SSブログ

AKB48 総選挙 順位 〜AKB48、それぞれの総選挙後… …板野「みんなの期待に応えられなかったかも」、大島「謝らないでください」 、指原「自分で3票いれました。どーん」




悔し涙を流す板野友美(左)と笑顔でファンに感謝を述べる大島優子(右) 9日、「AKB48 22ndシングル選抜総選挙『今年もガチです』」の開票イベントが無事終了し、続々とメンバーがそれぞれの思いをブログやツイッターで明かしている。過去最低となる8位に沈んだ板野友美は「みんなの期待に応えられなかったかも」、惜しくも2位となった大島優子はファンに対し「謝らないで」とその裏にあったそれぞれのドラマを感じさせるブログ記事を更新している。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110611-00000001-flix-movi

タグ:AKB48 総選挙 順位


nice!(0) 

nice! 0

特定保健用食品ニュース専用ザク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。